セットアッパー

今日は会社のPCをセットアップするバイトをしてました。
個人用ならすぐなんですが、
なんせ会社用なのであれこれ注文が細かいです。
でも、それがいい。
レジストリのいじり方なんかが、
ほんのとちょっとだけ実感できたりと、
なかなか実りのあるバイトです。
とはいっても5台目あたりからは単調作業に感じてくるわけですが。


そんなことはさておき、
その会社の近くにあるうどん屋。
ここの鴨せいろうどんが本当に美味しい!
鴨の入った大概のうどんだと鴨肉が数切れなんてことはざらなんですが、
ここは違う。鴨肉たっぷり。
当然つけるダシも美味しい。
1200円くらいのうどんを食べているんじゃないかと錯覚に陥ります。
それでも850円。
うどんにしては高い!
かもしれませんが、
鴨入りうどんをちゃんとしたお店で食べたら1000円以上かかることは多々あるので、
それを考えれば安いと思います。多分。
なんにせよほんと美味しかったので、
この感動を他の誰かに伝えたい。