来ました新年

と白々しく新年とか言ってみるわけです。
というわけで明けましておめで(略)
今年もよ(略)
もう耳にタコができるほど聞いた台詞だと思うので、
爽快にすっ飛ばしましたぜ!!
なんせめでたいですから!
はい!というわけで新年が始まったわけですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ボクは軽く14時半まで寝ていました。
気が付いたらお天道様は沈み始めているわけですよ。
そらもう横浜に行くしかないですよね。
それでまぁ行ったら行ったでびっくりですよ。
元旦だというのになんだ、
この人人人人λ人の多さは!
あまりの多さに辟易としながらも、
ひとまず楽器屋(島村)に行くとこれまたびっくり、
閑古鳥が大合唱しておりました。
あまりにも可哀想だったのでピックを買ってあげました。
で、その足で石油ファンヒーターを衝動買いして、
無事家に帰ったわけであります。
・・・いつもと変わらんな(゜Д゜ )