終わり行く一年

と言いつつ書いている今は2005年!
やぁもう新年ですか。
アルコールも結構入ってます。
どんな文章が書けるかな!
では、まだ2004年のつもりでいきますぜ!


まず今年と言えば、ほら、
アレですよ!アレ!
なんというかもうこんな感じのやつ!
そうソレです。
でまぁそんなことがあってから、
今思えばその後誰もが恐怖する・・・あれ、違うかな、
うん、違う違う。
とまぁ早い話全く思い出せないので、
PLAMで始まりPLAMで終わった一年とでも言っておきましょう!
世間的なものをまとめたのは、
カミケン(オリクラ)の日記にもありますし、
あっしが思い出せるのはフリーザの名台詞だけです。
「驚きましたね、まさかドラゴンボールが(略)」


とまぁ期待通りダメでした!
充実した一年だったというわけです。はい。
そんな自分でありましたが、
2005年もよろしくお願いします。