いよいよLIVE

向ヶ丘遊園のIMUというライブハウスでライブをします。
待ちに待ったというか、
あれ、もうライブ?という心境でいっぱいです。
前日なのにまだ実感が沸かなかったので、
雨ということもありギターケースに防水スプレー。
機材のチェック、小物の確認、
などなどをしているうちにあら不思議!
さっきのギターケースが乾きました。
それはそうと、
バンドがあるときはいつもどれくらいの荷物を持ち歩いているのか?
という疑問を晴らすべく、
今日持ち歩いていた荷物を体重計に載せてみました。




エフェクターセット(ケース含む)8kg
ギター(ギターケース除く)4.5kg
普段持ち歩いているバッグ2.5kg
重いものを持って得られる何かプライスレス

ということで合わせて15kgもあることが分かりました。
そら行って帰っただけでくたくたになるわ(´Д`;)
明日はこれに傘のおまけ付き。
(´・ω・`)
よーし、頑張るぞー!