ベーグル

横浜ジョイナスの地下にあるベーグルベーグルというお店なんですが、
ここに売ってるベーグルは絶品であります。
様々な種類があり、ここのベーグルを食べたら
もう朝マッ○(マ○ド)のベーグルなんて食べられません。
でも朝マッ○はわりと好きです。
マッ○の中で一番マシな気がします。
それはさておき、このベーグルですが、
生地はとても密でしっとりしており、
それで確かな噛み応えと味わいがあり、
一つ147円ほどでかなり美味いベーグルが食べられます。
ベーグルが好きな人は是非お試しあれ。
ちなみに種類は「チョコ、シナモン、ブルーベリー、パンプキン」等、
全部で10種類近くあります。
変わったものでチーズや黒コショウなどもあり、
ひとまず今日食べた6種類はどれも絶品でした。


今日はたくさんギターを弾きました。
GT-6の新たな発見もしました。
なんかとてもいい感じの曲ができました。
嬉しくてコーヒーを飲んで少し休憩して、
再びギターを持ったら全部すっ飛んでました。
この腐れ脳みそコンチキショウ。
ネタの引き出しが増えたからひとまず良しとします(っ・ω・)っ