HISABISA!!

今日は久々に家でゆっくりするDAYでした。
どれくらい久々かと言うと、
「あ、そういや昔さ、村山とかいう総理大臣いなかった?」
「うわぁ久々にその名前聞いたなぁ!」
ってぐらい久々です。
すいません言い過ぎました。
まぁ強いて言うなら、
リモコン使わずにテレビについてる主電源で
「あ、久々に主電源でテレビつけたなぁ」
ってぐらい久々です。
でも、うちのリモコンは壊れているのでいつも主電源です。


ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


それはそうと!
唐突ですが、ピザハットのピザが好きです。
あのソーセージが入ってるやつがたまりません。
何かイベント(誕生日とか)があるごとに注文してます。
さすがに弟様は飽きたようで。
俺はまだだ!まだ終わっちゃいないんだよぅ!!
こんなところで飽きてたまるか!!
という気持ちでいっぱいです。