まいてっく

今日は武蔵工業大学の世田谷キャンパスで学園祭。
があるそうです。


さて、20日土曜日は尾山台(世田谷キャンパス)に行ってきました。
何のためか?
そら当然学園祭を見るためですよ!
去年の安くて美味しいたこ焼きや吹奏楽部の演奏、
また甦る記憶。懐かしいなぁ。
というか食べるのがメインで殴りこみました!
からっぽにした胃を引っさげ向かうは世田谷!
そして到着した世田谷キャンパスには垂れ幕が!
「MI-TECK祭まであと1日!」
はは。
あははははは。
あははははははは!!
得お会いhgふぃおあsdhごいあsでょいfはえs
・・・・・・
どうりで静かだと思った。
えぇ見ましたよ、祭りの下準備。
いやぁ見た見た!(涙)
もうこんなとこ来るかこのやろう!!
こんちきしょう!
そんなわけで半ば半狂乱気味に尾山台駅に引き返しました。
悔しかったので自由が丘駅で下車、
タパスタパスで美味いパスタを平らげました。
悔しかったので横浜駅で下車、
銀だこのたこ焼きを食らいました。
とても充実した一日でした。


何やってんだ自分_| ̄|○