睡眠の秋

これがまた眠いのです。
いや不規則な生活のせいですが。
エフェクターいじくってるとあれよあれ(略)
というわけで睡眠不足です。


音作り。なかなかうまくいきません。
あまりにもパラメータが多すぎて、
これだ!という設定が見つけられないのです。
自宅で見つけたと思っても、
スタジオ等でアンプに通すと駄目です。
理想の音で鳴ってくれないのです。
当然アンプの種類によって音の性質は違いますし、
即座に対応していかなければならないのですが、
そこがマルチの欠点。すぐに対応できない。
コンパクトエフェクターの強みがよく分かりました。
自分でマルチエフェクターを買うときは、
もっと直感的にいじれて、
軽いものを買おうと思います。
やはり5kg越えは辛いorz


いよいよLIVE週間が近づいて参りました。
全部で3つのライブをこなします。
この命燃え尽きるま(略)