あぁ重い

もう2回ほどマルチエフェクターを持っていきました。
重すぎて腕が悲鳴をあげています。
荷物乗っけてガラガラひくやつが欲しい_| ̄|○


今日は公共政策論のA先生に神の裁きが下されました。
授業も中盤に差し掛かったとき、
「あれ?あれ??モニターが落ちましたね・・・」
周りがざわついたことで目を覚ました自分。
もしやこれは・・・!
と目を輝かしていると、
案の定モニターが復活することはなく、
チャイムまで20分弱を残して授業は終了しました。
A先生、有意義な時間をありがとう。


そういえば購買にて「デニッシュノア」だったか、
そんな感じの名前のパンが売り出されていました。
もちろん(相方が)買いました。
食べてみるとなんとこれが摩訶不思議な味わい。
デニッシュとスポンジケーキの融合とでもいいましょうか。
なかなか変わった美味しさを醸し出していました。
下にあった「トマトベーグル」も気になりますが。