BOSS GT-6

社会人の方(知り合い)から唐突に貸してもらいました。
ギター用のマルチエフェクターなんですが、
まぁこいつの大きいこと重いこと。
どうやら5㎏以上あるみたいで、持って数分歩くだけで手が痛いです。
大学行って帰ってくる頃には腕がマッチョになってます。
持ち歩くのは大変です。
がしかし、さすがその大きさと重さに見合っただけの能力は備えています。
まだ機能の末端だけしか使っていませんが、
というか取り説無い(・ω・`)
というのはおいといて、たった少しの機能だけ1時間は遊べますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
変な音もたくさんあり、某N島さんなんか興奮ものの使用になっております。
音に関して言えば、
『思ったよりはいい』と言った具合でしょうか。
所詮はマルチ、デジタル音色です。
残念ながらアナログのそれには敵いません。
とは言っても、これだけ音の種類があるのは魅力的だし、
存分に使ってやろうと思います。
あとはこれが軽ければ最高なんですが・・・
次の練習で持っていくか悩みますなぁ(-ω-;)