Windows XP Service Pack 2

何かと評判が悪いですが試験的導入を試みました。


ポップアップロック→そんなもんフリーソフトでいくらでもあるから。
セキュリティ→ノートンで十分。
不具合→多すぎ!なんじゃこりゃ!


そもそもポップアップロックしたらどんな不具合が出るかも想像できなかったのか!
個別設定できないことがどれだけ不便か分からないらしい。
もはや無能としか言いようが無いマイク○ソフト。
それをわざわざ設定ウィンドウを開かないと設定できないあたりもミソッカス。
オフィス系のソフトがボロボロってのも無能。
自分で自分の首絞めてどうする(苦笑)
おまけにCPUパワーが足りないと5〜10%処理速度を落とす模様。
スクリプト系(Web)にも悪影響がある模様。
SOHOでは導入見送りの模様(笑)


結論→使えない。カエレ。
うちのPCは当然以前の状態に復元しました。
それでも詳しい友人に聞いてみる。
「サービスパック2入れた?」
「へ?バグプログラムなんか入れるわけないじゃん。」
うむ。納得。
さて、部屋の片付けでもしますか。