りぽーと

坂本龍一さんとお友達のあの先生が出したリポート。
30分ほどで終わりました(笑)
なんせ個人的意見を書け!ですから。
さっさと書いたしさぁ寝よう。


の前に今日の感動をここで。
我がサークルことPLAMにアンプが届きました。
轟音を轟かせたそいつはヒュースアンドケトナー。
これまたJC120と違ってメタルチックな音を出します。
エフェクターとの相性も良さそうで、
ツインギターバンドの多い小生にとって次の練習が楽しみな次第であります。


それにしても風邪なのかなんなのか、
ノーズがつまりまくりのずるずるです。
「俺の周りではみんな風邪なんですよー。」
なんてつい最近まで言ってた自分。
なんだ、順番回ってきたのね。
いい迷惑だわ・・・