寒い季節

人の言葉を借りるなら、
”冬の足音が近づいてきましたね。”
とでも言いましょうか、そして寒い。


週末はいつもバンド練習。
今週も例に漏れずにありました。
いつも通り不完全燃焼のまま終了。
なんだろう、このプレイアビリティの低さは。
練習不足が単に響いただけならいいが・・・


さて、うちのマンションは現在工事中と以前言いましたが、
ついに来ました断水期間。
迷惑な話で、これは3日間続きます。
さーてどうしたもんか。


うーん、ネタがない。
今目の前にボールペンがあるので、こいつを使って面白おかしく文章を書こうかと思いましたが、どんなに頑張っても所詮はボールペン。面白くもおかしくもなりません。


(ボールペンを使った失敗例)
あぁボールペンよ、お前はどうして転がっているんだい?
そう、それは私が転がしたからさ・・・
〜完〜


こりゃあかんわ。