科学と社会

レポート出てますね。
やばいですね。
A4レポート用紙が無いですね。
書籍も借り忘れましたね。
終わった・・・orz


さて、つい先日らぁめんを食べに行きました。
場所はセンター北モザイクモール5階にある「よってこや」
ちょっと並んで中に入ると昔風な屋台っぽい内装。
塩とんこつ、醤油とんこつ、味噌らぁめんと内容も屋台風。
スープの味はさっぱりとしていて麺は細麺。
量はそんなに多くないですが、少食の人には適しているかと。
あと自家製餃子は300円と安いのに美味しかったです!
らぁめんの料金は650円からあって、
とにかく食べやすいのでそんなに好き嫌いが分かれないと思います。
ただこってりギトギト特濃とんこつラーメンが食べたい人にはオススメしません。
ラーメン甲子園のおかげであまり人目につかないので狙い目かも。
休日でも数分待てば入れます。


もう一つ食べに行きました。もちろん違う日に。
以前もレポしました「フキノトウ
これもセンター北にあって、ミスタードーナツの正面にあります。
以前はカレースパゲッティを食べましたが、
今回は普通のカレーを。
いや、これまた美味しいですなぁ。
お店の雰囲気もお洒落なカフェのような感じでお気に入りです。
ここまで聞くとお洒落なカレー屋と思われそうですが、
メインは多分スパゲッティです。
これまた美味しいです。値段も600円くらいから。
まだ食べてませんが各種手作りパンも美味しそうです。
平日はランチドリンク150円なので喧騒を避けてくつろぐのに最適。


はっはっは・・・は・・
レポートどうしよう・・・orz