THEサーバー

現在自宅サーバーの構築に四苦八苦してます。
なんかサーバー構築と言うと、
「わぁ大変そう!あれだよね、サーバーPC用意してOSインストールして云々。」
と思われそうですが、ソフトでサーバー立てるだけです(笑)
とは言っても、それだけでもうまくいかないのが悲しいかな。
うちのモデムの設定がおかしいのは明白で、
たかがこれだけのことで設定をやり直さなければいけない苦痛。
無線なので自由も利かずさてどうしたものか・・・。
というかYaho○BBのレンタルモデムはなんかいまいち。
モデムにルーター、グラフィックボードにサウンドカード、サーバーPC・・・
やりたいことがあってもお金と環境がそれを許してくれません。
早く良い環境が欲しいなぁ。


それにしてもカントリーマァムは美味しい。