迷惑メール

ふと思い出したのですが、
闇さんが5000番を踏んだそうです。
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
漆黒のテーマとかそんな曲を作ろうかと思いましたが、
あぁ!時間が!ちきしょう!


閑話休題、最近楽しいメールが来ます。
Yahooフリーメールの方に届くのですが、
実に迷惑というか愉快というか。以下内容の抜粋です。


なんかメール来たんですけど、誰ですか?前にチャットで話した人ですか?
やっぱり、エラーっぽいですよね。迷惑だわ〜!
今病院通いで精神的に参ってるんです。
あなたからのメールに元気付けられます。
これからもお話してくださいね。
私からのメールは迷惑ですか?
もし良かったらこのサイトで登録してくれませんか?
早く会いたいです。携帯のメアド教えます。
あなたなら信頼できます。


・・・OKOK。そうね、うん。分かる分かる。
脳内妄想が激しいんだよね、うん分かる。
どんどん話が進行してるもんね、うん。そういうアレよね。うん。
でもね一つ言わせて。
えーと、言いにくいんだけど、



貴方には一度も返信していません



早く諦めてください。