バンド交響曲

まさにそんな感じでバンド盛りだくさんな昨今であります。
今日も外でやってるバンドの初練習がありました。
周りは全員社会人で、学生は自分だけ。
それでもみんな気さくな方ばかりでとても良かった。
が、曲を渡してもらったのがスタジオに行ってからだったので、
その場でコピーせざるを得ないという事態に。
こういうのは大学(サークル)のほうでお腹いっぱいなんですが(苦笑)
そんなわけで有名どころの邦楽をぼちぼちとやっております。


あと金曜から土曜にかけて色々あったのですが、面倒なので省略。


それはそうと、申し込んでいた無料レンタルサーバーが使えるようになりました。
容量たくさん・広告無し・CGI使って良し、
と個人運営であることを除けば申し分無いなので、
近いうちに移転するかもしれません。
というかもうアップしてあります。現在試験運用中。
というわけで、
サイト移転の際は申し訳ありませんが変更等ご協力下さい。


それにしてもイチローは凄い。
大橋巨泉だったか、「イチローはメジャーでそこそこ活躍できる」
みたいなことを言ったのは。
どこがそこそこですか?