フライハイ

予想通り曙は負けた。
K1の話です。なんというかもぅ・・・みっともないですね。
散々負けて言い訳して、自分の土俵で戦ってもらってもやはり負ける。
むしろこの挑戦を受け、公約を果たしたレミーボンヤスキーを評価したい。
面白そうな試合をカットして、
こんなつまらない試合を放送するTV局には閉口しますが。
それはそうとレイセフォーはさすがですね。
なんかこう貫禄の違いを見せられた感じです。
あとマイティモーも凄かった。
あのパンチの速さ・キレ、素人目に見ても凄いです。
武蔵も昔に比べたらかなり成長したように見受けられました。
残念だったのはバンナ。
かなり応援していたのですが、やはり左腕故障は重かったか。


それからF1の話。
録画したのですがまだ見てません。
どうやらバリチェロが優勝したらしいですね。
あと琢磨も6位だったとか。
19番手スタートでこれは立派な成績だと思います。


なんだか涼しいと言うよりは肌寒いくらいですねー。
関係無いけど冬は好きですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ