肩が痛い

一日中ギターを背負っていたので肩が痛いです。
そんなこんなで今日は久々にジョビクラ練習。
それもこれも土曜日(25日)の父母会のため。
知っている人も多い(同サークル内限定)と思うのですが、
学務課の方からPLAMに依頼が来ました。
「父母会でイベントをやってください」と。
PLAMが認められた瞬間でした。
そして「YC文科系の代表サークルとして頑張ってほしい」とまで。
これは頑張るしかない。
汚い話、ギャラも出ます。


学内の正式なイベントなんで手は抜けません。
マダムの心をつ(略


嫌な話、あまり好きでないサークルがいくつかあります。別にそれだけならなんともないのですが、自分が本当に信頼している人がそのサークルに所属していることは本当に心苦しい。そして今でもそこに入り込んで一員を為している。そのサークルに所属している人たちは嫌いではないのですが、あることからそのサークルに対してかなりの嫌悪感を持っています。
強制はしない。自由を剥奪する権利など自分にはないから。だが、できることならやめてほしい。活動の一切に触れないだけでもいい。信頼すべき人が彼らの活動になるべく関係しないことを切に願う。


いやはや自分もまだまだ人間的に未熟ですな(´ω`;A