OAZO

<9月16日>
この日、センター北にある「ちょっぱな」というラーメン屋に行ってきました。
ネットでそこそこの評価をされていたのでそれなりに期待して行ったのですが、
それほどでもなくてちょっとがっかり。
まず値上げしていました。最近の記事がなかったのでしょうがないですが。
香りは評判通り魚介類のダシ!という感じ。
が、味は正直なんとも言えないです。というかしょっぱい。
チャーシューは評判通り不味い。
総評:とても味のバランスが悪い感じです。同じ値段で横浜屋のたまごラーメン中盛りが食べられるので迷わずそっちを選びますね。


<9月17日>
東京丸の内にある『OAZO』でフロア案内のバイトをしました。
ただのフロア案内だというのに違う建物のことや、お店の詳細など細かいことも聞かれ、挙句の果てにはOAZOの意味まで聞かれます。
一日中立ちっぱなしでしたが、やりがいのあるバイトでした。
次の日、下半身が筋肉痛になったのは言うまでもありません。


<9月18日>
学校が始まりました。
目が覚めるともう10時。やばい、いきなり遅刻か!?
と焦りつつ猛ダッシュで学校へ。
急いだ甲斐もあり無事11時に到着しました。
そしてその足でそのままお昼を食べに。
オリエンテーションは当然間に合いませんでした


まぁ色々あって、その日はホテルinセンター北に宿泊。
珍しくまともな料理を作ったりして楽しい時間を過ごしました。


<9月19日>
帰宅後、レンタルBBS探しを決行。
良いのが見つかったり、間違えてレンタルしたり、
しょうがないのでそのBBSをSubBBSにしたり、
なんかもういいや。


スカパーでやっていたロックオデッセイのLIVE映像を父が録画しておいてくれたので、そいつを小躍りしながら見ていたらエアロスミスやらTHE WHOやらが登場して興奮ものでした。あとTRAPTがいかつくて良かった。