堂々巡り

ほんとに咳の野郎には困ってしまいます。
なかなか寝付けないし、バイトはあるし。
そうバイト。咳き込もうがなんだろうが生徒にためにいざゆかん。
まぁ予想通りこうなりました↓


「すいません、ちょっと咳が止まらないのでお休みをもらえないでしょうか?」
「いやー、さすがに今日の今日ではヘルプを用意できないので。」
「分かりました(涙)」


泣く泣く授業をしに行く事に。しょうがないですけど。
さすがに1対1授業じゃないと辛いなーと思っていた矢先、


「追加で高校数学お願いしますねー。」
「はい(汗)」


体調よろしくない上に久方の高校数学。
それでもなんとかやってのけたー!
と思いながら家に帰ってから気づく重大な間違い。
また来週にでも訂正しないと・・・。
歳のせいか、久しぶりのせいなのか。
どっちにしても脳の衰えを感じた一日でした。


結構融通の利く良いバイト先なんですが、
理系の過度の人手不足には毎度のことながら閉口せざる得ませんなぁ(´Д`;)