ハードオフハウス

近くにできた中古品取り扱いショップをそう呼んでます。
まぁ名前なんぞどうでもいいのですが、
とりあえず行ってみました。病院帰りに。
お店に入ると「いらっしゃいませ!」と威勢の良い掛け声がかかり、ちょっと驚いたりもするわけですが、何よりもその商品の多さに驚きました。
ずらっっと並んだジャンク品を含む商品はまさに宝の山。
のような気がしなくも無いです。
ひとまず音響のコーナーに。
するとあるではありませんか!ハードウェア音源が!!
しかも明らかにお得な値段!
思わず買いそうになりましたが、
値段の10分の1しか所持金が無かったため断念。
あぁ、これさえあればもっとまともな音が得られるというのに・・・
という思いの下、他のコーナーを視察しようとしたところ、
あまりにも商品が多すぎて見る気にもなれずここで断念。
以上、ひやかし突撃隊のレポートでした。


さて、あくまでも今回のメインは病院
もう何年くらい行っていないのだろうか。
あまりにも久しぶりだったので、
というより初めて行く病院だったので、
どこが入り口か分からずウロウロしていました。
警察に連行される前に入り口が見つかって良かったです。
めんどくなったので結果だけ。ただの咽頭炎でした。


「大丈夫ですか?」等のメールをくれた方々、
は残念ながらいませんでした。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ