New Found Glory

いつになったらこの風邪らしきものは治るのだろうか。
こいつのせいでせっかく遊びに行く約束をしていたのにキャンセル始末。
あぁ行きたかった・・・・(涙)


こんなときはやはり音楽。
弟が借りてきた・買ってきたCDを一通り聴いてみることに。
Steve Steyens・・・うん。上手いね。
Ozzy Osbourne・・・どう聴いてもオジーです。
Rush・・・これまた上手いなぁ。というかこのベーシストは凄い。
Toto・・・全部同じ曲にk(略 上手いけど。
T-Square plus・・・か、かっこいい!出演メンバーも凄い。
New Found Glory・・・パンクキター!ノリノリです。
Metallica・・・おもろい。ドラムの音がいかつい。


何の評価にもなってない(笑)


アルバム名も出してないのでなんのこっちゃって感じですね。
ちなみに今挙げたのは全部バンド名です。
日記タイトルにもなっているNewFoundGloryですが、
聴いてて楽しい気分になってくるので、
メロコアが聴けるならオススメします!


うちのマンションが大規模工事をするそうで、
断水とかもあるんでまぁ迷惑。
別に現状でも困ることはないのですが・・・。