夏合宿2日目

今日は食べ放題でお腹がはちきれんとばかりに食べました。
昼がそんな調子だったのに、
弟さまが大量にスパゲッティを茹でてくれて晩御飯も大変でした。
とにかく、咳よ!止まってくれ!
と祈りつつ二日目行きます。


きっかりハンマーブロスの練習30分前に目覚めると、
勢いそのままミヤケさんを起こしに行く。
案の定熟睡していたので、ミヤケソングを派手に歌って(以下略
準備も整い、時間も来たので「さぁ行くぞ!」
と意気込んで部屋を飛び出した我々の目に飛び込んできた光景、それは



闇氏、ナカシマ氏の熟睡模様



壮大にこけた二人をよそにこの二人は寝息をかいておりました。
コロ「闇さん、練習ですけど・・・。」
闇氏「あん?練習あったのか。そうかそうか。」
と期待を裏切らない好回答。
二人の準備が終わるのを待つことになったのですが、
その間にアジア名「タックル」という強力な勢力を持った台風が通り、
我々の部屋が甚大な被害を被ったのは言うまでもありません。


さて、練習の合間に昼食の時間が来たのですが、
その日の食事は過去に類を見ない悲惨さで、
今考えると、まるでカオスを映し出しいるかのようでした。
そう、その晩に起きる狂乱を。
で、夜は色々あって、次の日になり合宿は無事終わりました。


会計はこれからが大変なわけですが、
合うはずもない収入・支出の計算とにらめっこをしつつ思います。
良い合宿になって本当に良かった、と。
そして心から叫びたい。
お願いですから、PLAMの買い物の際はレシートじゃなくて、



領収書を貰ってきてください(涙)