夏合宿1日目〜前編〜

1日目!と題をつけておきながら2日目以降は書かなかったり(爆)
タックル師匠も書いてくれるから、追々書くかどうか決める事にします。


さて、希望と不安が1:3ぐらいに入り混じった1日目、
PLAMはスタートからなかなかいい動きを見せてくれました。
人はこれを好発進と呼ぶわけですが、まずは


欠席・遅刻


あまりにも幸先の良いスタートに頭が痛くなりました。
宿泊代の費用は返ってこないってのにどうしたもんか(´・ω・`)
そんなこんなでバスに揺られること1時間半、
ついに着きました!が、ここが合宿所・・・?
と不安になるような宿泊施設もさることながら、もっと凄いのは駐車場。
僕らが見た真実は、駐車場と名を打った、


手入れのされていない空き地


「専用駐車場」なんて看板つければいいってもんじゃないだろう(汗)
どうぞ好き勝手に駐車してください。
その代わりに車が崖から落ちることもあります。
と言わんばかりに荒れた駐車場。というか空き地。
バスの運転手さんも苦笑する荒れっぷり。


そしてこの合宿所一番?の売りでもある、
「宿泊施設から海まで30秒」は本当でした。


泳いだら死にますが


・・・荒れ狂う海でどうやって泳げと(汗)
ネタとしか思えない現実を目の当たりにしたPLAMっ子は、
希望と不安が1:9ぐらいになりつつバスを降りたのでありました。〜続く〜