再び降臨す

また奴がやってきたのでしょうか。
あのとき、確かに息の根を止めておいたはずの風邪。
おかしい、こんなはずが・・・
思い当たる節が一つか二つしかないです。
そりゃだめだ。



アフォだな_| ̄|○



早く合宿のことを綴らなければならないってのに。

そういえば、今日バイト先で生徒に「関西人ですか?」って聞かれました。
「ほう・・・・貴様、どこまで知っている?」
「俺の情報網にかからない情報はないぜ・・・。」
「たいしたものだ。だが貴様の人生もここでシャットダウン(終わり)だ。」
「や、やめろ!!」
「お前は知りすぎた。あばよ、俺が一瞬でも尊敬した男よ。」
なんて妄想が出るあたり脳内異常が見て取れます。
いつもそうですか?
えぇ、どうせそうですよ!ヽ(`д´)ノ