2005-06-13から1日間の記事一覧

6月13日

我らがナルさんの内定が出ました! めでたい!ということでやはり飲み会。 集められるだけ集めて、 がっつり(たこわさ)食べがっつり飲みました。 これでRAGEバンドも安泰! ナルさんおめでとうございます。

6月12日

移住10年目にしてついに現れた黒い奴ら。 平べったいフォルムのそいつらを撲滅すべく立ち上がった戦士が居た。 コロ一味だった。うん。 というわけでアースレッドを家中にセットして、 2時間くらい入れなくなるみたいなので自転車で遠出。 久々にあちこちの…

6月11日

都市デザインの学外授業をさっさと切り上げて、 組長総本家にお邪魔しました。 うはー、やっぱなんか凄い。 しかも今回は組長自身の部屋に入り、 エレキドラムを堪能。 せっかく買ったパーフェクトダークはできなかったけど、 十分楽しみました。 組長今回も…

6月10日

なんと漆黒の先導師ことあの闇氏が内定をもぎ取ってきました。 めでたいめでたいと飲み会をやろうとしたら、 本人バイトだとか。 仕方ないので本人不在のまま祝う事にしました。 たこわさびでどっかんどっかんご飯を食べましたとさ。 闇氏おめでとうございま…

さぁいざかかん

ここ数日色々ありました。 大概良いことばっかりで、 悪いことと言えば、 膝の具合が良くないぐらいです。