2005-05-05から1日間の記事一覧

5月4日

一年生が休みにも関わらず練習したいとのことで、 集会室の鍵を開けてあげるために大学へ。 行ったら組長がすでにおいでなすってました。 ENKOの代償を払い一年と遊ぶ。 せっかく休みだし時間もあるので、 特別ギター講座を開講。 基本的なテクニックからア…

5月3日

体調も大分よくなってきたのでなかなか面白いことをやった。 地下鉄の一日乗車券を買いぶらり途中下車の旅。 やることも降りる駅も決めずにあちこちで下車。 結局湘南台まで行った。 上大岡に我が○イザワ組の支部を発見。 ここまで勢力を拡大するとはおみそ…

5月2日

朝から頭痛と吐き気。 正直大学行くか悩んだものの、 新しい機材をセッティングせにゃならなんので夕方には出発。 機材は無事届いておりまして、 箱開けてナカシマさんと子供がおもちゃを与えられたかのように喜ぶも、 おいおい、なんだこのケーブル端子は?…

4月29日〜5月1日

せっかくGWが始まったというに、 狙いすましたかのように風邪でダウン。 特に29日は新宿でジャンクセールが始まったのに・・・。 かなりがっかりしつつ3連休を過ごす。 とはいってもほとんど布団の中。 なんか微妙なスタート。

GWのあれこれ

なんかしばらく書いてなかったので数日分まとめて。